ゴボーマンにお任せ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
よッ!っていつブリやねん!?と聞きたい人は少数いると思いますが、気にしちゃいけません。
しかもこうやってひっそりブログを更新してます。なんと影の薄い。。。

取り合えずパソコンを触っていない期間なんと約3か月!!!!パチパチパチパチパチ

タイピングがひどい状態です。

まあなぜそこまでパソコンをやらなかったと言うとネット回線がめんどうになってしまったのです!部屋に置いてあるパソコンはまるでオブジェです。友達にネット繋いでないよって言ったら   デッカイオブジェだね  と小声で言われる始末。。。めんどうになってしまいましたw しかしやりたいのには変わりありません!またいつか舞い戻ってくるでしょう!そんときはよろしく!



追記
プロフィール画像は今年焼いてきた私の醜いお体ですので見たくないお方は早々に立ち去った方がよいと管理人からアドバイスをしておきます。
    15:02 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top
 
23
 
大変申し訳ございません!なんという仕事のオンパレード&飲み会。。。
休む暇もなく時間が激流のごとく過ぎ去っていきます。。。
とりあえず現状を説明しますと、
・ルーターを買った
・PCを買った
・接続環境も整った

だがしかし、繋がらない!
これは私の予測ですが、たぶんランが届いていないという結論に達しました。
これにより、たぶん有線で繋ぐのでさらなる時間と労働が増えるという結果です。

度々ご迷惑をお掛けして申し訳ございません
    09:43 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
21
 
どうもどうも。ゴボーの時間ですよーって誰も見てないか。。。

みなさんに宣言していた4月に完全復活が全く守れていない。。。

てかルーターちゃんと動けよ!!!

とりあえず忙しい。。。なんぞこの忙しさ。。。会社員しんどいなー。。。てか財布の中身がピンチだろw
28日に給料日だけど、今の全財産400円切りました;
さらに今日会社までチャリで通勤したけど雨降ったから電車で帰ってさらに金が消えた。。。

はあ。。。どうしたものか。。。とりあえずネットに繋げるようにしよう・・・
    20:23 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
17
 
昨日のマッコイVSスカイプ導入者麻雀大会お疲れ様です。(大会なのか?)

いやーひさしぶりにあそこまでやるとしんどい。。。しかも、全く見ず知らずの人と麻雀てw拷問やろw
しかし、マッコイよ勝ち逃げはいかんぜよ!!!

とまあ、昨日の夜に一波乱ありまして、マッコイコールが鳴り響きました。

しかし、なんだったんだ。あのマッコイコールは。。。

>追記

そー言えばもうすぐPC&Wii&テレビを買いますので、この記事にコードなどを書いておいてください;
みんな見ていてくれると信じて、先にコードを教えていただければ嬉しいかぎりです。よろしくお願いします。
    10:36 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
06
 
タイトル通り申し訳ありません。(とりあえず謝っときます。)
過去日記にも4月から完全復活と言っていましたが、それがとても難しいものになってしまいました。
深くお詫び申し上げます。

では、なぜできないかと言うと
1、お金がない。
2、給料が5月にしか下ろせない。
3、今月でさえ生活がままならない。

以上のことを踏まえまして、完全復活の日を遅らせたいと思います。とりあえず今口座にはした金がありますが、それで今後を生きていく私の全財産、それだけはご勘弁を!!!!!

私とフレンド交換した方、ほんとうに申し訳ありません。フレンド交換したのに全く走ってないかた(Wii買い替えのため、交換してない方)私のコードを抹消していただいても構いません。私なんかのために枠をあけておくのは本当に悪いと思うからです。。。
たびたびこのような、期待をさせる発言をお許しください。
    10:27 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
プロフィール

ゴボーさん

Author:ゴボーさん
どうも!ゴボーと申します。ブログを始めたばかりなので、その点ご了承ください。
只今随時マリカーのフレンド募集しております。登録してくださる方はコメントに管理者のみ閲覧可能にしていただければ、メールやブログがあればコメントさせていただきます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしゴボーに質問、またはアドバイスなどはこちらにしていただければ嬉しいです!
