ゴボーマンにお任せ

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
この頃夜にマリカーにINすると、やじるしさんが必ずいる・・・w この前もしろふみさんと遊んでいたらやじるしさんが乱入してきてびっくりしました! まあ乱入は大歓迎ですけどねw

その他の私とフレンド登録してある方は気軽に乱入してください!そっちのが楽しいですしねw

話は変わりますが・・・最近ウイイレを久々にやったら、ハマってしまいマリカーの練習がおろそかになってしまっていますw ですので乱入してきても以前のような走りはできませんwご了承ください。
    18:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
29
 
昨日のの夜、マリカーの対戦をやってたところ、かるぴすさんとやじるしさんがINしているのを見て乱入しましたw

やじるしさんのレートが9000を超えていてやばいと思いました。こっちは5000くらいなのに・・・w

かるぴすさんはハンドルを一生懸命頑張ってましたねw最後のレイボーは3人でしたが面白かったです。またINしていれば乱入いたします!
    16:53 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
26
 
どうもーゴボーです!今日はみなさんのマリカーなどのプレイ動画を見ていました。しかし、そのなかでこんなものが・・・



笑いすぎると腹筋崩壊って言うらしいんですが、これはほんとに崩壊しましたwぜひ暇があれば見てください。
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
昨日は「雪国の学生」ことかるぴすさん主催のかるぴす杯に出場しました。少し用事が入ってしまい、1回しかできませんでしたがとても面白かったです。

相変わらずロケンローさんは速い・・・コントローラーでも危うい・・・wやじるしさんはポイント通り速かったでしたが、どこどこさんもびっくりするほど速かったですwよくトゲゾーが飛んでこなかったなーっと思いながらプレイしていしてました。

他のみなさんもとても速いと感じました。やはりやり慣れてるコントローラーだったのでなんとか1位をとることができましたが、ただいま練習中のハンドルでやったら完璧に12位確定でしたw

最後にかるぴすさん、フレンド登録本当にありがとうございました;とてもうれしかったです!またいつか対戦することがあればハンドルで行きますので、その時はどんどん抜いてください!抜き返しますのでw今度の大会を楽しみにしております。

少々長くなって申し訳ありません;最後まで読んでいただいてくれたかたありがとうございます!
    11:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
タイトル通り・・・ハンドルむっず!いやーほんとに大変です。コントローラーでやるとめちゃめちゃ簡単なことがハンドルでは信じられないくらい難しいです・・・。

とりあえず記事をトップにしたままにするのがわからないのですが・・・wまあとりあえずマリカー募集はまだまだしております!(この記事にマリカーの当選などをお書きください。)
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
さて、今回だれも見ていないブログでマリカーフレンドの募集をしたいと思います!;;
「俺も一緒にやりたい!」と思う方、一緒にやりましょう。
一応今のところ締切を考えていないのでどんどんコメントに書いてください。(WIFIコードだけでいいです。)
たまにしろふみさんが録画しますが、それを踏まえた上でコメントしてください。よろしくお願いします。
    18:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
17
 

どうもーゴボーです。先日友達と4人でマリカーをやったときの動画です。
少し主の声が聞き取りずらいですが・・・どうぞ暖かい目でみてやってください!(言い訳のようですが動画を撮っていると聞いたのはやり終わったあとだったのでかなりやる気がなかったです;)
    18:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
どうもー!はじめましてゴボーです。
はじめてこのようなブログを立ち上げるのでいろいろとわからないことばかりなので気長に待ってやってください。
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ゴボーさん

Author:ゴボーさん
どうも!ゴボーと申します。ブログを始めたばかりなので、その点ご了承ください。
只今随時マリカーのフレンド募集しております。登録してくださる方はコメントに管理者のみ閲覧可能にしていただければ、メールやブログがあればコメントさせていただきます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしゴボーに質問、またはアドバイスなどはこちらにしていただければ嬉しいです!
