ゴボーマンにお任せ

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
用事の間に書きますが。。。タイトル通り今日は私の誕生日でございます!
なのに誰からも言われない。。。;家族くらいですかね!祝ってくれるのは。。。;

でも、私は負けません!

こんなことでヘコたれていると、もっとひどい人生になると思うからです!
しかし、やはり祝ってくれる人がいるのといないとでは、かなり違いますね。。。
まあ、とりあえずこの話は置いといて。。。○○歳になっても、
今まで通りがんばります!よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    14:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.02.06 Fri 22:27  |  はらぺこ #ojhp.TiI
はらぺこです!
ぬあああ‥!ゴボーさんお誕生日だったんですね(*゜Д゜)ノ
遅れてしまいましたが

お誕生日おめでとうございます☆☆

○○歳になったからには、私とたくさん絡んで頂かなくてはw(は?

いやいや本当おめでとうです‥!!
新しいお年‥たくさんエンジョイしてくださいね(*´∀`*)
HAPPY BIRTHDAY★  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouman.blog115.fc2.com/tb.php/13-e90a8c54
プロフィール

ゴボーさん

Author:ゴボーさん
どうも!ゴボーと申します。ブログを始めたばかりなので、その点ご了承ください。
只今随時マリカーのフレンド募集しております。登録してくださる方はコメントに管理者のみ閲覧可能にしていただければ、メールやブログがあればコメントさせていただきます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしゴボーに質問、またはアドバイスなどはこちらにしていただければ嬉しいです!
