ゴボーマンにお任せ

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
はい、どうもー久々にブログを更新しようかと思います。
皆様!聞いてください!完全復活が残り3日!となりました。

復活祭をしたいのですが、如何せん予定が雪崩のように入ってきて大変です。もうしばらく大会を延期したいと思います。

しかし、集めたコードが少なすぎる。9人しかいない大会になってしまう。なんぞこれえぇぇぇ!!!!俺悲しい。。。もうだめだ。。。大会やめようかな。。。

まあとりあえず、できるようになったら12時くらいまでスカイプにINするのでそれで確認してください。

でわ、また。
    15:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouman.blog115.fc2.com/tb.php/32-81771ca3
プロフィール

ゴボーさん

Author:ゴボーさん
どうも!ゴボーと申します。ブログを始めたばかりなので、その点ご了承ください。
只今随時マリカーのフレンド募集しております。登録してくださる方はコメントに管理者のみ閲覧可能にしていただければ、メールやブログがあればコメントさせていただきます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしゴボーに質問、またはアドバイスなどはこちらにしていただければ嬉しいです!
