ゴボーマンにお任せ

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
いやいや、今日は散々でした。。。なぜここまで任天堂に嫌われるのか。。。

いやですね?最初にWi-Fiに繋ごうとしたんですけど、なぜか拒否られてそれから音信不通に。。。
自分はWi-Fiコネクタなんで回線がちょっと弱いってのは知ってるんですがここまで弱いとは。。。
さらにファイアウォールが再び復活したみたいで最初っからやり直しました。

かるぴすさん、申し訳ありません。明日は絶対に出場します!

やじるしさん、お疲れ様でした。大会が終わったのに私がいじけて寂しく1人で国内対戦で遊んでいたら乱入していただいて。。。ハンドルでしたのでボロボロだったのですが、楽しかったでした。

はらぺこさん、申し訳ありません。。。ここまでブランクがあるとわ。。。役に立たなくてほんとごめんなさい;けんちさんにほんとに足を引っ張ってしまってすいませんでした。と言っておいてください。。。;

はあ。。。ウイイレのやりすぎか。。。それともさぼりすぎたのか。。。自分ちょっと練習してきます。
    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
あー!最近忙しい・・・みなさんが続々と大会を開いている中、自分は必死に用事を終わらしている・・・。
やじるしさん、申し訳ありません・・・。来週の11日からは一気に暇になるので参加させていただきます。
かるぴすさん、なんとか6日の大会には出場させていただきます。しかし、長くできるかどうか・・・。取り敢えず2戦はやりたいと思っています。よろしくお願いします。

寝不足で目の下が腐ってきた。。。

コメレス↓

やじるしさん
心配してくださってありがとうございます;不況不況と言われている中、自分はなぜこんなに忙しいのか訳がわかりません・・・;取りあえず次回のやじるし杯には出れますので、そのときはよろしくお願いします!
    18:23 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
29
 
昨日のの夜、マリカーの対戦をやってたところ、かるぴすさんとやじるしさんがINしているのを見て乱入しましたw

やじるしさんのレートが9000を超えていてやばいと思いました。こっちは5000くらいなのに・・・w

かるぴすさんはハンドルを一生懸命頑張ってましたねw最後のレイボーは3人でしたが面白かったです。またINしていれば乱入いたします!
    16:53 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
25
 
昨日は「雪国の学生」ことかるぴすさん主催のかるぴす杯に出場しました。少し用事が入ってしまい、1回しかできませんでしたがとても面白かったです。

相変わらずロケンローさんは速い・・・コントローラーでも危うい・・・wやじるしさんはポイント通り速かったでしたが、どこどこさんもびっくりするほど速かったですwよくトゲゾーが飛んでこなかったなーっと思いながらプレイしていしてました。

他のみなさんもとても速いと感じました。やはりやり慣れてるコントローラーだったのでなんとか1位をとることができましたが、ただいま練習中のハンドルでやったら完璧に12位確定でしたw

最後にかるぴすさん、フレンド登録本当にありがとうございました;とてもうれしかったです!またいつか対戦することがあればハンドルで行きますので、その時はどんどん抜いてください!抜き返しますのでw今度の大会を楽しみにしております。

少々長くなって申し訳ありません;最後まで読んでいただいてくれたかたありがとうございます!
    11:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
タイトル通り・・・ハンドルむっず!いやーほんとに大変です。コントローラーでやるとめちゃめちゃ簡単なことがハンドルでは信じられないくらい難しいです・・・。

とりあえず記事をトップにしたままにするのがわからないのですが・・・wまあとりあえずマリカー募集はまだまだしております!(この記事にマリカーの当選などをお書きください。)
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

ゴボーさん

Author:ゴボーさん
どうも!ゴボーと申します。ブログを始めたばかりなので、その点ご了承ください。
只今随時マリカーのフレンド募集しております。登録してくださる方はコメントに管理者のみ閲覧可能にしていただければ、メールやブログがあればコメントさせていただきます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしゴボーに質問、またはアドバイスなどはこちらにしていただければ嬉しいです!
