ゴボーマンにお任せ

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
この頃はほんとにWiiがないと精神崩壊する。
モンスターハンター風に言うと上手に廃人できましたー☆ですね。

ものっそい悲しい!

しかも、モーモー昨日必死に無言で頑張ってタイムだしたのに、矢印さんに抜かれたorz
俺はどうしたら矢印さんに勝てるのだろうか。。。

みなさん!Wii購入フラグが立っております。なので色々考えた結果購入することに脳内会議で可決されました。なので、コードが変わります。コードが変わった場合はスカイプ登録している方はコメントのところにコードをさらしますので、変更よろしくお願いします。さらにスカイプにINした時に私にコードを書いたメッセージを送ってください。登録しますので。ほんとに迷惑をおけしてごめんなさい。

では今日はまだWiiを持っているので、マリカー、スマブラできるのでどしどし対戦の申請待ってます!
    12:54 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
12
 
どうも、みなさんお久しぶりです。待っていてくださった方、誠に有難うございます。
(どうせ、みなさんは待っていてくれてないっというね)

まあこれは置いといてですね。いやーほんとに疲れた、マリカー徹より疲れたw
まあ色々とありますが、とにかく騒がしいwみんな寝ないんだもん。。。僕寝れない。。。
簡単に話すと、8人で遊んだんですよ彼氏彼女的な感じで別れたんですよ。だけど、みんなテンションが上がりすぎて、寝ない。。。

友人達よ。。。なぜそこまでテンションが高いんよ。。。

さて、そんなこんなでまったくマリカーの練習ができないwもっとへたれになってきた。。。w
囲炉裏さんの誕生ラジオも聞けなかったしw
ぬおおおおおおー今からがんばるぞw
    20:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
昨日は忙しかった。。。8時から用事が入って、マリカーをやめざるおえなかった。。。

10日11日はマリカーすらできない。。。友人との遊びが入ってしまって大変だ。。。

てかウイイレ難しい>< なんだこのバルセロナの強さw 
こっちのチームのステータスが豆のような小ささに見えるw
(いまさらですが、自分サッカーに興味がなくて友達に無理やり貸されたウイイレをやっています。なのでまったくのド素人なので温かく見守ってください。)

さて明日から。。。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /  ラリホーオォォォォォォォウ!!!!
        ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

コメレス↓

やじるしさん、非常に眠かったですw あの後、ひどかったんですよw
朝までコースだったので、途中で新聞屋さんが来るなどいろいろハプニングがありまして。。。w
まあ楽しかったので良かったです。
次はやじるしさんも!。。。。無理ですねw


どこどこさん、ハンドルやるのは面白いのですが、肩こりがひどいんですよw
ですから、コントローラーでやっていたのですが、どこどこさんには勝てませんでした;
次は勝ちます!

    15:07 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
06
 
用事の間に書きますが。。。タイトル通り今日は私の誕生日でございます!
なのに誰からも言われない。。。;家族くらいですかね!祝ってくれるのは。。。;

でも、私は負けません!

こんなことでヘコたれていると、もっとひどい人生になると思うからです!
しかし、やはり祝ってくれる人がいるのといないとでは、かなり違いますね。。。
まあ、とりあえずこの話は置いといて。。。○○歳になっても、
今まで通りがんばります!よろしくお願いします。
    14:56 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
26
 
どうもーゴボーです!今日はみなさんのマリカーなどのプレイ動画を見ていました。しかし、そのなかでこんなものが・・・



笑いすぎると腹筋崩壊って言うらしいんですが、これはほんとに崩壊しましたwぜひ暇があれば見てください。
    23:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

ゴボーさん

Author:ゴボーさん
どうも!ゴボーと申します。ブログを始めたばかりなので、その点ご了承ください。
只今随時マリカーのフレンド募集しております。登録してくださる方はコメントに管理者のみ閲覧可能にしていただければ、メールやブログがあればコメントさせていただきます。

よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もしゴボーに質問、またはアドバイスなどはこちらにしていただければ嬉しいです!
